FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

積雪等による学校の対応について

本日1月21日(月)は平常通りです。

積雪、凍結等路面が滑りやすくなっています。
登下校には、十分注意をしてください。
スポンサーサイト

積雪等による学校の対応について

明日1月21日(月)は平常通りです。登校には十分注意をしてください。

なお、積雪等のため道路状況や交通機関に影響があり、学校が臨時休校や授業開始時刻を変更する場合は、これまで同様、次のように対応します。
①児童・生徒の全家庭へ、午前6:00に各担任から学級連絡網で電話連絡を始めます。迅速かつ確実に連絡が伝わるよう、ご協力をお願いします。
②通学バスを利用している児童・生徒の家庭へ、午前5:50に学校バス担当者から各ルート責任者に電話で連絡します。各ルート責任者は、バスルート連絡網で連絡をお願いします。
※通学バス利用のご家庭にはバスルート連絡網と学級連絡網があります。お手数をおかけしますが、双方ともよろしくお願いします。
※電話連絡がない場合は、平常どおりです。登下校の安全には十分ご注意ください。 
この公式ブログでもお知らせします。

一斉引き渡し下校及び連絡確認完了のお知らせ

保護者の皆様方のご協力により、無事に全校児童生徒の一斉引き渡し及び連絡確認が完了しました。
積雪、凍結等引き続きご注意ください。
ご協力ありがとうございました。

積雪による一斉引き渡し下校のお知らせ

保護者の皆様へ

本日、降雪のため、2時間目授業終了後、全校児童生徒一斉引き渡し下校とします。
つきましては、午前11時から本校正面セキュリティーと駐車場を開けます。
IDチェックをお済ませになり、小学1年生~5年生は講堂へ、小学6年生及び中学生は各教室前に集合してください。IDカードをお忘れにならないようにお願いします。

通学バス利用者は、各バス停でのピックとなります。

路面が滑りやすいのでお気をつけておい出てください。よろしくお願いいたします。

積雪等による下校についてのお知らせ

本日、降雪及び積雪が予報されています。
道路状況等によっては、下校時の安全面を考慮し、下校時刻を早くするなどの措置を行う場合もありますのでお知らせします。
その場合は、本ブログ及び電話連絡網でお知らせします。

3学期がスタート



子どもたちの歓声が学校に戻ってきました。11名の転入生を迎え、430名で3学期がスタートしました。
今朝の正門付近は、開門前から「学校が始まるのを待ちに待っていました!」という表情の子どもたちで賑わっていました。始業式では、きりりと引き締まった子どもたちの表情から、「今学期も頑張るぞ!」という意気込みを感じました。元気で笑顔いっぱいの3学期にしたいと思います。

中学部3年生は、多くの子どもたちが受験のため一時帰国中。高校入試はこれからが本番です。
健康に気をつけて実力を出し切ってほしいと願っています。みんなで応援しています!

プロフィール

ロン日公式ブログ

Author:ロン日公式ブログ
ロン日ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。